柏 メンズエステ ちょっとM気質で密着してくれる寛容セラピ

もうすぐクリスマスだね。でも、アラフォーともなると何も感じないのよね。

 

そしてワタクシの最近のメンエスはというと、空振り三振ばかりだ。あまり良い思いをしていない。

 

だが今日は久しぶりに、ちょっとグッと来る子がいたので、書いておこう。

 

*********

お店の名前:非公開レポート

最寄り駅:柏駅

行った時期:2022年12月

コース時間:120分

料金:20K

嬢の名前:非公開レポート

見た目年齢:30歳くらい

*********

 

このマンションは前も来たことがあるね。その時は、あまり良い思いをできなかったけども。

 

ドアオープンでご対面。とっても巨乳ちゃんだ。それでいて美しいウエストライン。しかも、顔も十分かわいい。髪型がショートボブで、とってもキュートだ。

 

最初の接客の印象は、良い意味でメンエスっぽくない。聞いたら、普通の仕事もしてるみたい。なんとなくMっぽい感じの子かなと思う。ワタクシの直感は当たるのだ。

 

さてシャワー浴びて、施術スタート。ほぐしは軽くだったが、続いてオイル。おっ!リンパマッサージがうまい。

 

今日は期待できるぞと思いながら、楽しい時間がつづく。途中、密着もしっかり織り交ぜてくれる。

 

密着しながら、鼠径部をしっかり流してくれるので、息子もすぐに反応。覆いかぶさるようにして、ワタクシの背中にほっぺたをくっつけてくれる。こりゃいいね。

 

あと、感心したのは気配りがしっかりできる。

 

お部屋の温度、体勢が苦しくないか、トイレは大丈夫かなど、細やかに聞いてくれて、おもてなし感があるよね。こういうのできない子は多いから。

 

最初はちょっと控えめな会話だったが、途中からはワタクシに心を開いてくれたのか色々質問してくれたり、お互いの仕事のことなども話した。

 

横向きでの肩マッサージは、とくに気持ちよかった。仰向けからは、おっぱい押し付けながら、脇の下のリンパを流してくれる。

 

苦しくないですか?息できますか?と優しく聞いてくれながら、すごいおっぱいの柔らかいところをワタクシの顔に押し付けてくれる。

 

はい、大丈夫です!とバカ真面目に答える。アホなアラフォーだこと。

 

今回は健全なのかなと頭をよぎったが、終了の20分前くらいに、彼女の方から恥ずかしがりながら「普段、抜いてもらうこともあったりしますか?」と聞かれた。

 

ワタクシは嬉しい気持ちを抑えながら、ある時と無い時があるよ、流れに任せてるみたいな感じで答えた。そして、抜いてくれたら男は誰でも嬉しいよ、とも答えた。

 

そしたら、彼女も恥ずかしそうに、ワタクシのパンツを脱がして4545スタート。ワタクシも興奮して、嬢のブラの中に手を入れ、TKBコリコリ。

 

あっ、あっ!と嬢が感じ始めたので、ブラを剥がして上ペロ。その後キスまで行けた。いや、ダメと言いながら感じる嬢にますます興奮して、最後は下もペロペロしてしまった。

 

最後は、ワタクシのTKBナメをしてもらいながら、すごい量の溜まっていたものを吐白。しばし放心状態となった。

 

魔法の紙を持ってきてあげるね、と茶目っ気たっぷりに言われて、ペーパーで後始末もバッチリ。

 

シャワーを浴びて、お別れのときには、笑顔で「お休みなさい」と言ってくれた。こういうところも優しさを感じる。久々に、充実感のあるメンエスdayとなった。

 

この子の名前は、非公開レポートにさせていただく。とても良い子なので、どうしても入ってみたい方だけ買って下さい。

お店・嬢の名前など、詳細はこちら

 

おすすめの記事