柏 メンズエステ 過去最強の美魔女にテンション爆上げした日

ワタクシは根っからの熟女さん好きだ。しかし、メンエスで新規で予約する熟女セラピさんだと、90分コースを選ぶようにしている。

 

なぜかって?それは熟女さんはハズレを引くと、けっこう苦痛な施術になることがあるからだ。新規で120分以上は、けっこうなギャンブルなのだよね。

 

というわけで、新年のメンエス姫始めは、熟女さんを予約してみたよ。

 

*********

お店の名前:非公開レポート

最寄り駅:柏駅

行った時期:2023年1月

コース時間:90分

料金:16K

嬢の名前:非公開レポート

見た目年齢:40代前半

*********

 

予約したマンションに到着。このマンション以前来たことあるなとか思いながら、オートロックを押して解錠。

 

ドアをあけてご対面。あららっ、すごい美魔女さんだこと。美魔女といっても、綺麗なお姉さんレベルではなく、めちゃめちゃ品があって超美形の顔立ち。

 

年齢は40代なのは間違いないけども、例えるなら高級クラブのママかな。洋服も和服も似合いそうだね。最初から一気にテンションが爆上げだ。胸もEカプくらいはありそう。

 

ルームに通されて座ったら、温かいおしぼりが出てきて、それにも感動した。この日は寒い日だったから、こういうのはホッとするね。本当に高級クラブに来たかのようだ。

 

人当たりもものすごく良くて居心地がよい。

 

90分コースで入ってみたもののロングコースに変更したいと思い、120分に変更可能ですか?と聞いてみたら、うしろに予約が入っていてダメ。まあ残念だが、しょうがないね。。。

 

シャワーを浴びて、指圧は強めを要望したら、それなりに力を入れてやってくれた。

 

その後、オイルに移行。オイルは早め早めのテンポで進むので、間延びしなくてグッドだ。途中、お尻のサワサワが入ってきて、かなりねちっこくやってくれるので一気に滾ってきた。

 

カエル足では、外マーメイドをやってくれるのだが、かなりパンツの中深くまで手が入ってくるので、腰がついつい動く。つづいて四つん這い、ここはTKBが多めでずっとさわさわしてくれる。こりゃ、かなり気持ちが良いね。

 

仰向けに移行。ここからOPAIスタンプを少しだけ。

 

その後、ヘッドマッサージと目のまわりのマッサージもやってくれて、これは新感覚だったね。時間も長すぎず、気持ち良い時間がつづく。

 

そこから両足を内マーメイドで、ここでもTKBをコリコリ長めにやってくれて、こちらをトロッとした表情で見つめてくれる。もうワタクシの息子には、体中の血液がすべて集まっていて、最高潮に元気になっている。

 

でも品がとてもあるセラピさんなので、この時点では健全も覚悟していた。しかし良い意味で期待は裏切られ、紙パンツはどこかに行ってしまった。

 

そこから嬢は膝裏でワタクシの息子をはさみこみ、素晴らしいテンポで足を上下に動かしてくれた。こちらも興奮してきて、ブラの中に手を入れたら、受け入れてくれて、ペロペロまでさせてくれた。40代とは思えないような、綺麗な乳輪だった。

 

最後は、こちらも興奮して頂上に達しそうなことを伝えて、同時に嬢のTKBをコリコリしてあげたら、嬢もハアハア言っている。

 

そして無事にSKR。久しぶりに、ものすごい量を吐白してしまったワタクシ。もう、20秒くらい放心状態となったよね。

 

それで終わりかと思ったら、少し時間があるということで、腕のマッサージと鼠径部リンパを流してくれて、終了10分前ギリギリまで施術してくれた。こういうのも嬉しいね。

 

そしてお時間ですのコール。「ちょっとはスッキリできましたか?」とニコッと自然な笑顔でこちらに聞いてくれて、心まで癒やされた。時間配分といい、100点満点だ。

 

次回は、120分以上のコースで必ず入ろうと思う。2023年まだ始まったばかりだが、おそらく今年一番の美熟女セラピストになることは間違いないだろう。

 

ここまで品があって、お顔も綺麗で、対応も良く、SKRもあるセラピは珍しいと思う。

 

こちらは非公開レポートにさせていただくので、どうしても入ってみたい方は買って下さい。

お店・嬢の名前など、詳細はこちら

 

おすすめの記事